忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、字幕入り韓国ドラマを観ている父













その部屋でヤマダ息子ドライヤーをかける













ちょっと迷惑そうな顔の父





テレビの音量をあげる












ドライヤーをとめてみる












ドライヤーが終り
安心したように壁にもたれてテレビを真面目な顔で眺める父















ヤマダ息子、ドライヤーを再びかける





ヤマダ父、慌てて音量を上げる












うひゃー、大事なとこなのに・・💦、って顔してる・・・?
( ˙-˙ )



でも韓国語は全くわからない父でございます







papa どうせセリフ聞いてないでしょ・・・
( ・⊝・∞)











カワイイ ♪
PR
去年から図書館に頼んでいた本が届きました。



「君の膵臓を食べたい」



すごいタイトルです (・_・;




でも


表紙は可愛い です✨


サニーデイサービスの「東京」のジャッケットみたい



さて さて ♫














本日は店が暇で大そうじ・・・



オープンして7年目・・・・



年に3回 毎年必ず暇な日があります





1日は 元旦



まあ これは仕方がない・・・です



残りの2日は



クリスマスと




バレンタインデー・・・・




これは・・・・僕が女性スタッフだったら違ったのかなぁ ε= (´∞` )







この際、来年からはスカートはいて、赤い口紅塗って・・・・




・・・・・(。´・_・`。)






(〃'∇'〃)ゝポッ





いやはや・・💦💦



さてさて・・・・そうじ、そうじ 💦








皆様、お電話お待ち申し上げております










最近読んで笑った本です。




ヨシタケシンスケさんの

「もう ぬげない」


自分で服を脱ごうとして脱げなくなった男の子の話



























((〃´▽`〃))










・・・・可愛いくて

ちょっと せつない っす (´-`).。o


















毎日ぼっ〜〜と過ごしているつもりはないのですが、


あっ、と言う間に2016年も12月





例年通り



アフターユウは12月は月曜日も大晦日も休まず営業致します



皆様のご来店お待ち申し上げております (^^) 。














カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/15)
(08/03)
(07/31)
(07/10)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容室 afteryou 店長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © Afteryou Corporation All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]