忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は綺麗なお月様ですねぇ♪



PR
リビングでテレビをつけていると



父の座る方から僕の視界を横切る馴染みのない影・・・・




違和感を感じてそちらに目をやると














・・・・Σ(゚Д゚;





何をやっとるんですか、父上・・・・




僕の質問に「なんやおまえ知らんのか?」



「ちょっと遠くにあるもんをこれで取ると楽ちんやねんで」

と嬉々と話す父・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




さらに








よっ! ともうひとつまみ




すごく真剣・・・




そして


「ほれ!こんなのも取れるぞ」 と







なんのアピールっすか・・・



すごいね、って言えば良いんすかぼく・・・


しまいには























ぶーんぶーんと孫悟空の如意棒のごとく振り回し出す始末・・・・・(|||_|||)ガビーン







こんなの、って言ったら作った人に申し訳ないですが

買う人いたんですねぇ













p.s.

父がお風呂に入っている隙に使ってみました











意外に難しいっすーーー









欲しいものがないから好きなの頼んでいいよ、と母から貰ったカタログギフト



しかしまあ、欲しいものがない、なんて贅沢な母ですな、私有り難く頂きます (*´∇`*) ♪




こういうの、楽しいんですよね✨
ちょっとテンションが上がります ♪٩( ᐛ )و ♪











何を頂きましょうか・・・♪




と ぱらぱら ページをめくると





およっ・・・・・・・(( ;゚Д゚))‼️















蜘蛛の巣を簡単掃除・・・!



蜘蛛の巣キャッチャー・・・Σ(゚Д゚;




誰が買うんでしょうか・・・



・・・・?😳




ターゲット層はかなり絞られる代物と一介の美容師のヤマダには思われます・・・




でも 先っぽがどうなっているのか、ちょっと気になります・・・




まさか・・・・とがっているだけ・・・?💧










・・・まあ、いいや💦💦

気を取り直して更にページをめくってまいりましょう・・・



‼️


・・・・・








テレビを見ながらでもステップ運動が出来ます・・・・💧




エアロビックステップ・・・⁉︎ ( ▽|||)



これって、ただの台なんじゃぁ・・・((;゚Д゚)エエー。。。






ホトケのやまだと言われる私ですが

このカタログの編集長の手腕に・・・(|||_|||)サッ〜




結局・・・なにを頼みましょうか・・・(;-_-) =3




あッ・・・・・





















・・・


・・・宇宙空間で使えるボールペン・・・・




・・・このキャッチコピーいります?😰

・・・💧💧💧💧











・・・






欲しいものがないっす・・・😰



















早いもので もう5月も下旬



この季節の桜を見ると
思い浮かぶのが


鷺沢萠さんの
「葉桜の日」




葉桜の日・・・という言葉の持つ音が好きで幾度か読み返しました












僕は彼女の「少年たちの終わらない夜」をジャケ買いして


そこから読者に 。。




当時は
宮本輝さんの「青が散る」
伊藤たかみさんの「助手席にて、グルグル、ダンスを踊って」
村上春樹さんの「ノルウェィの森」



それらを読んで
大学生の生活に憧れていた記憶があります(助手席にて、グルグル〜は高校3年生の設定ですが、橿原で素朴な高校生だった僕にはとても考えられない世界で、勝手に大学生設定にしていました😅)。







今読むと違った感想になるのかなぁ





家の本棚を探してみよっ・・・









雨ですね〜・・・




桜 、満開むかえる前に散らなければ良いですけど・・・













さ く ら さ く ら ♪
野山も 里も ・・・♫





HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/15)
(08/03)
(07/31)
(07/10)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容室 afteryou 店長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © Afteryou Corporation All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]