忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーーーーーーーーーーーーーーい♪




夏!ですねぇ〜 ♪























なのに・・・












(|||_|||)ガビーン









ギブスむっちゃ暑いっす💦



そして




足先むっちゃ寒いっす・・・💧








いそいそ イソイソ・・・





・・・・ ・・・・




 ( ̄^ ̄) ドヤッ!














パーマキャップにこんな活用法があったとは・・(*'-'*)ポッ






美容師で良かったっす ✌️(〃>▽<〃)/*









PR
畠田にある明神山へ永遠の愛を誓いに行ってまいりました







頂上からは阿倍野ハルカスや明石大橋まで見えるそうです






景色も美しく空気も澄んでいてオススメです (^^)





(〃>▽<〃)/* 東京で美容師している弟でございます (*'-'*)ポッ




ご機嫌な帰り道




・・・・



山田・・・転びました ( ▽|||)サー

















くるぶしが三つ・・・




1月に左足を骨折したのに、また・・!

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ





追加






(´ヘ`;)とほほ・・









レプロナイザードライヤー ¥41040


使われているお客様や美容師の方の評判が良いので入荷致しました。



乾燥してまとまりにくいくせ毛がまとまりやすくなったり

ドライヤーの風をあてマッサージをするとフェイスラインがリフトアップしたり


トップの根元に冷風をあてるとボリュームが出たり・・・etc



詳しくご興味のある方はレプロナイザー3Dで検索されてみて下さいませ 😊


















去年から図書館に頼んでいた本が届きました。



「君の膵臓を食べたい」



すごいタイトルです (・_・;




でも


表紙は可愛い です✨


サニーデイサービスの「東京」のジャッケットみたい



さて さて ♫














朝の雨もたまには良いものです




何より独特な香りと物事が動き始めようとする気配が心地良い・・・




なんて思っていたのも車で出勤していた頃の話で



自転車で通勤していると


寝間で聞く雨音の憂鬱さは半端ないデス ε= (´∞` )



そこで 遂に買いました





じゃーん







さすべぇ ♫



ちょっと恥ずかしかったのですが

思った以上に優れもの


今朝ぐらいの雨であれば へっちゃら 平気 ♫



皆様 にオススメの一品でございます ・・・🐥




ちなみに 大雨の日は・・・・




こちら









足元までカバーする超優れもの!

真っ赤なロングレインコート ( ˘ω˘ )



着てみると、なんとも言えぬおさまりの悪さに・・・ (。´・_・`。) こんな顔になります・・・・




見た目通り



中国4000年の結晶でございます




さあ かかってきなさい!


・・・・











・・・・(恥💦)










笑ってみました・・・・^^;




ありゃ







・・・・ 雨 やんできた・・・・っす


(・・;)



もっと 遅く出勤すれば 良かった・・・っす


やっぱり











・・・・ 雨、 イヤ 💦















HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/15)
(08/03)
(07/31)
(07/10)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容室 afteryou 店長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © Afteryou Corporation All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]