忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、読んでいる本です。








旅立ち願望?を刺激されたり、共感出来る所があったり・・・・。



ふらっ~ 、と知らない土地に行ってみたい気分になります。






と同時に、みんなに反対されながらも勝手にロンドン行きを決めて、そのくせ出発の前の晩は怖くなって眠れなくなって、窓から明け方の下北沢の街をほけっ~~~~~・・・ 、と眺めていた事とか・・・すっかり忘れていた事を思い出しました。





完全に僕の都合の良い記憶の中では、ウキウキ気分満載でロンドンへ旅立った事になってました・・・(汗)。






いつも、「なんとかなるでしょ? 」と思って行動しておいて、ぎりぎりで、ジタバタするタイプなんです、僕(汗)。




そういえば実弟のまーくんが、「なんとかなる」んじゃなくて周りがなんとかしてくれてんねん って僕に諭してくれた事があります。




せやんなぁ・・・、と思う今日この頃 でございます (汗、汗、汗) 。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/15)
(08/03)
(07/31)
(07/10)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容室 afteryou 店長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © Afteryou Corporation All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]