忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ本でございます。



















ムーミン ♪









温めたりんごジュースとあんぱんを用意して








ゆんるり読むと






ふんわりした気分になります






でも 時々




鋭いシーンやセリフに ドキリッ!




例えば、 いつも大きな靴を履いているスナフキンのセリフ










「旅人ってのはぴったりの靴にありつけないものでね」





お〜〜、靴は何かの比喩なのでしょうか? 意味深ですねぇ




更に


「あたらしすぎる靴はいやだよ」








なんかわかんないけど・・・カッコイイ・・・っす








今度はムーミンの彼女









おばさんからお金をだまし取ったスニフからそのお金を奪う時のセリフ





スニフ 「まてよ!きみらも僕と同じ悪党になる気か?」





うーん、確かに・・・・だまし取ったお金とは言え、それを奪う事は許される事なのでしょうか・・・











ムーミンの彼女 「なにいってるの?後ろめたさから救ってあげるのよ!」






・・・・・・カッコイイ・・・・っす








そんな彼女が急に理由も解らず出て行ってしまいムーミンは悲嘆にくれます



















可哀想なムーミン・・・・・





彼女は一体ムーミンの何が不満で出て行ってしまったのでしょうか・・・・・








友達のソフスがその彼女を発見!












ソフス 「ムーミンにはきみが必要なんだ!帰ってくれるよね?」











ムーミンの彼女 「もちろん、ちょっと気ばらしをしてただけよ」








・・・・







古今東西、どの世界も女心って難しいですね・・・・













只今わたくし






待ち受け画像はスナフキンでございます









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/15)
(08/03)
(07/31)
(07/10)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容室 afteryou 店長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © Afteryou Corporation All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]